スポンサーサイト


体験版

少し前の日記で東方の最新作「東方神霊廟」の体験版が発表されるというものを書いたと思いますが、例の震災のためにイベントが中止ということになってしまったので、体験版のweb配信が異例の速さで行われました。

どうも4/15日からダウンロードできるみたいだったので早速ダウンロード。今回は前回に比べて少し暗めのイメージが全体的に感じられました。曲もどこか重い感じがするものが多く、どこか地霊殿を思わせる作風になっています。

毎回新たな驚きをプレゼントしてくれる東方作品ですが、今回もいろんなサプライズがありました。まさか1面のボスにあの人が来るとは…
個人的には3面のボスがなかなか面白かったです。そういう手段を取ってくるとは…と。

東方のもう一つの目玉ともいえる曲ですが、やはり体験版だけでも好みの曲が見つかるとはその作曲のセンスには驚かされるばかりです。

これだから東方はやめられませんね。製品版でどうなるかが非常に楽しみです。

体験版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
