スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jubeat APPEND

随分と書くのが遅れてしまいましたがjubeat APPENDについてのことを書こうかと思います。

指プレイヤーの方ならすでにご存じだとは思いますが、指も3/23日からjubeat knit APPENDにバージョンアップしていろんな楽曲が追加されました。更に、連動企画第二段としてコナミの音ゲー各機種との連携の隠し曲もありましたね。さすがコンマイあざといな…

私は一応オールラウンダーのつもりなのでどの隠し楽曲も出ているため一通りやってきました。全部の曲の対象曲を書いておきますね。

・Jailbreak…ギタドラXG2との連動曲です。XG2側の対象曲は「AREA51」
・STELLAR WIND…Resort Anthemとの連動曲です。RA側の対象曲は「Love km」
・キルト…TUNE STREETとの連動曲です。TUNE STREET側の対象曲は「Macuilxochitl」
・Theory of Eternity…DDR X2との連動曲です。X2側の対象曲は「I'm so Happy」
・FLOWER…Reflec beatとの連動曲です。リフレク側の対象曲は「さよならトリップ」

といった感じになっています。やってきた感想としてはステラとフラワーがやたらきついです。ステラはGIGA BREAKやAREA 51のような取りにくい譜面、フラワーはEvansのような発狂部分がやたら強い譜面といった感じでした。

これらの楽曲でもオリジナル曲で出せる称号は取れますので積極的に称号を取りにいきましょう。該当する楽曲をプレイするだけでも称号がもらえるうえにかなり高いACHIVEMENT POINTがもらえるので一気に楽曲解禁ができるチャンスにも繋がります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。