スポンサーサイト


V8

先月の28日から全国でギタドラV8が稼働になりました。Vシリーズでもギターは続けてやっていきます。ただ、ドラムはXGの配置などに慣れてしまったためにほぼ引退となりました。でもできる限りはやっていこうと思っています。

さて、そのV8ですが今回も前作同様XGからの移植曲が多数収録されています。前回にもあったGDPは今作も健在です。その他のVシリーズの機能も特に変わっていませんでした。つまりいつも通りですね。

まず現段階でXGからの移植曲はXG2に収録されていた曲全般とXGからIMI、Invincible、Love☆Carnival、憧れのボディービル!!、紅蓮の焔が収録されています。GDPでの隠し曲には現段階ではOn top of the world、クリーンクリーン、IMITATION TOUCH、紫の月、No Way For One Willです。この他にも噂では天庭おとこのこ編も収録される予定とのことです。

次にエクストラ、アンコールの曲ですが、エクストラにはEinherjar、blue moonの2曲がありました。ここはXG2と一緒ですね。解禁条件もXG2同様Einhrjarがパフェ率95%、blue moonがパフェ率98%で解禁できます。アンコールにはChinese Snowy Danceがいました。こちらもXG2と同じですね。解禁条件も現段階では解禁不可です。

XG2との違う点としてはグループ機能が存在していないことです。できることならやっぱりXG2とはどこかでいい意味での差別化がほしいところですね。今後のアップデートに期待しましょう。


おまけ:残念賞

エクセならず…

もったいないっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
