スポンサーサイト


東京へ行ってきました!

先月の25~27までを使って東京へ行ってきました!事前にほとんど告知しなかったので会えた人はごく少数でしたが。

初日にはツイッターでお世話になっているフカさんとご対面しました。眼鏡の似合う似合う素敵なイケメンさんでした!そのうえ背も高くてスマートといううらやましいスペックを持ってらっしゃいましたね。

合流するまでが案外大変で、東京へ着いたのが6時過ぎでホテルのチェックイン時間が13時。つまりそれまでの時間はキャリーケースを持ったままでうろついてました。たかがキャリーケース一つでもこれがずっと持っていると重いものです。チェックイン時間になったら速効でホテルへ荷物を預けていざ探索!

フカさんと合流してからは秋葉原のゲーセンをひたすら行脚していました。トライアミューズという店舗にはなんと弐寺の筐体が6台もありました!

トライアミューズ


あれは圧巻でしたね。私は店舗数さえ稼げればそれで十分だったので例のごとくお焼香だけして退散。写真では5台しか写っていませんが、右側にもう一台あるんです。

いろいろとうろつきながら話をしつつ夜になって解散。この日はフカさんありがとうございました。

2日目は一人で自由気ままに探索。秋葉原のみでしたが。いろんな人へのお土産は大抵ここで購入。もちろん自分用にも購入していたらかなりの量になってしまいました。こういうところへは普段来られないのでここぞとばかりに物色してお買いもの。夜になって歩き疲れて撤収。この日だけで諭吉さんが何人か飛んでいきましたとさ。

3日目はツイッターでお世話になっている葵さんと合流…だったのですが、葵さんが一人で来るのかと思っていたら前日に遊んでいた方々と一緒とのこと。葵さん、このときに嫌そうな顔をしてしまって申し訳ありませんでした…。

しばらくはこの数人で秋葉原を廻っていたら急きょ、葵さんのお仕事の都合でお昼に各自解散ということに。葵さんお疲れ様でした!そのあとは前日までに廻れなかった場所への行脚を開始。そこでこんな台を見つけました!

Aegis台

Aegis台です。ゲーセンスタッフの中にイージスたんが好きな人がいたんでしょうね。台がAegis一色でした。当然そこの店舗別のオリジナルコースはこれでした。

Aegisコース!

Aegisコースです。せっかくなのでこのコースの灰をやって名前だけ台に残してきました。ランキングに-LILY-が残っていればそれが私です。

私の友達のかずさんも東京へ来るとのことだったので17時くらいになって合流。知っている店舗をいろいろ案内してもらいました。やっぱり複数回来ていると違いますね。

夜になってからかずさんと別れてホテルのチェックアウトを済ませて帰宅。帰宅までの荷物を引きずっている間は大変でした。秋葉原で購入したもの+キャリーケースだったのでえらいことに。でもこの3日間は楽しく過ごせたのでいい経験になりました。

この3日間に遊んでくれたフカさん、葵さん、かずさん、ありがとうございました。また機会があれば一緒に遊びましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はありがとうございました!
楽しかったです!
また機会があればぜひ会いましょー ・ω・




あとイケメンじゃないですw

Re: No title

こちらこそこの日はありがとうございました。正直、フカさんがいなければ私は迷子になっていたと思いますw

ギタドラXGはお粗末な腕でしたが少しは関心を持ってくれたみたいでよかったです。

夜まで一緒に行動してもらえてうれしかったです。機会があればまた一緒に遊びましょう!

あとフカさんはどう見てもイケメンですよ!
プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
