スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最速の超高速オルタ

もうひとつギタドラから。

今回は隠し曲でもなんでもない曲ですが、ギターフリークス史上歴代最速のオルタ曲と呼ばれる「IMI」という曲を紹介します。

ギターフリークスには様々な超高速のオルタ曲がありますが、この曲は群を抜いて速い曲です。一時期最速と言われていた「Driven shooter」のBPM262.5の16分をも凌ぐBPM291の16分という最速のオルタ楽曲です。

それがいかに速いかというのを知ってもらうために動画も用意しました。

【ギタドラ】 Guitarfreaks XG IMI[EXP-G] 【ギタフリ】


とんでもない高速です。この速さになってくるとスキル云々よりもタイミングが合うか否かという感じです。極端な話、オルタの速さと指の切り替えのタイミングさえ間違えなければ始めたばかりの人でもできます。後半が何気に難しいのでそう簡単にはいきませんけどね。動画のプレイヤーさんの高速部分がやたらうまいために簡単に見えてしまいますが。

なによりどちらか一方でも外れればゲージが一瞬で空になります。なんだかんだで難しい曲なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。