スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒動決着

今回の記事は去年にここでも取り上げた「KAT-TUNの新曲が巡音ルカのDYEに酷似している」という内容ものの続きになります。

いろんなところにてKAT-TUN側が真似をしたことを認め、謝罪したという記事が流れているのでDYE作曲者のAVTechNO!(アドバンステクノ)氏の公式サイトにお邪魔してその記事を見させてもらいました。

AVTechNO!氏ご本人様のサイトによるときちんとした謝罪をしてもらえたとのことですが、仮にもプロの作曲家。ああいったことは今後ないようにしてもらいたいものですね。この一連の騒動でただ提供された歌を歌っただけのKAT-TUNの皆さんにも少なからず飛び火があったことでしょう。今回の一番の大元は真似をしてしまった作曲家にありますからね。

ちなみにジャニーズ事務所の方からの全国の両ファンへの謝罪のコメントやメッセージはまだないとのことです。このまま逃げるつもりなんでしょうかね?

これにめげずに両者にはこれからも作曲活動に、歌手活動に頑張ってもらいたいですね。

AVTechNO!氏のサイト
http://39miku.seesaa.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。