スポンサーサイト


オフ会的なもの レポート

ということで昨日は友人と二人でオフ会的なものに参加してきました。少し長文になります。

昼の2時くらいに駅で待ち合わせをしてからちょっとだけゲーセンで遊んでからあまり見ることがないカフェへ行こう!ということで行きました。

VELOCE

「VELOCE(ヴェローチェ)」というカフェです。知っている人は少ないかもしれません。私もこのカフェはここでしか見たことがありませんし。ここのお店の木イチゴのムースケーキがとてもおいしいのですが、私が来たときには既に売られていませんでした。楽しみにしていたんですけどね。友人にも食べてもらいたかったものです。

いつもはアイスコーヒーを注文するのですがその日は暑かったこともあってアイスティーに。
アイスティー

ここでしばらく会話してから待ち合わせ場所へ。夕方くらいになるまでゲーセンで遊んでからオフ会メンバーの中の一人の家へ。その人の家には初めて入りました。途中でお酒を買ってその人の家で飲みながらまだ暑いのになぜか鍋パーティーwwおいしかったからいいんですけどね。

借りてきたDVDを見たり、ババ抜きをして遊んだりしました。ババ抜きはなぜか毎回私が1位で上がるという幸運がありましたけどね。みんな酔っているせいか一度はペアが合わずに決着がつかなかったりしましたwwこの日のメンバー6人だったので、一度は20分くらいかかったりもしました。

夜の10時くらいになってから解散となりました。たまにはこうやって遊ぶのもいいもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
