スポンサーサイト


声優・吹き替え検定

最近は音ゲーの合間や気分転換にやる程度にプレイする頻度が落ちてきましたが、それでも新しい検定が追加されていないかの確認の意味合いも込めてプレイすることがあります。

新しい検定は私には不向きなものだったのでたまたま目についた「声優・吹き替え検定」をやることにしました。そうしたら…

まさかのSランク!

どれだけ頑張ってもわからない問題続出でAランク止まりだったのがいきなりSランクに到達してしまいました!これはやっていた私本人が一番びっくりしましたよ。まさか取れるとは思っていないですし、狙っていたわけでもないですからね。

運よくわかる問題や勘が当たったのが大きかったです。もうこれ以上は点数が伸びる気がしないのでここで打ち止めです。これだけの点数が出ただけでも十分ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
