スポンサーサイト


ささやかな忘年会

昨日は友人の結城さんと二人でささやかな忘年会を行いました。この少し前にも大勢で忘年会のようなことを行ったのですが、私も結城さんも少人数でささやかに行う方が好きなので改めて今回の忘年会を企画しました。

当日は私の午前中の予定のせいで少々着くのが遅れてしまい、少しの間待たせてしまいました。集合場所に着くとすでに結城さんがいました。プレミアムフリー中だったので話しかけずにそのまま見守っていたところいくつかのしゅうかくがあったようです。おめでとうございます!

そこでちょくちょくと遊んでいたところ、結城さんの友人であるタケノさんが来るとのこと。合流してから今回の目的のひとつだった「結城さんとカフェでまったりとささやかな忘年会をしよう!」の計画を実行。こじんまりとしたドトールコーヒーで3人で改めて忘年会。ちょっとした音ゲートークをして終了。

店を出る時間にもう一人の友人のヤスカさんとも最初の場所で合流。しばらく遊んでから夕食へ。夕食はイタリア料理店で大人な雰囲気の中で食事。

まずは乾杯から。
SH3K0016_convert_20101230040127.jpg

私は途中まで車で来ていたのでウーロン茶でしたが。ここでもメインは音ゲートーク。まあ、音ゲー繋がりの仲間ですからね。

続いてメンイディッシュ。
SH3K0017_convert_20101230040200.jpg

量こそ少なかったものの、味がよかったので大満足のひと品。ただ、お値段が張るのがちょっとつらいところでした。

最後のデザート。
SH3K0018_convert_20101230040224.jpg

甘さ控えめでやたら甘いものが苦手な私でもおいしくいただけました。ここから1時間近い音ゲートークののちに再び元の場所へ。

ここでしばらく遊んでタケノさんの解散と共に次第に各々帰路へ。最後は終電に間に合うか否かの瀬戸際で帰りました。久しぶりに長時間走ったので、直後は風邪を引いたようにつらかったです。おまけに足も痛かったです。

この日遊んで下さった結城さん、タケノさん、ヤスカさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。いずれ機会があればまたこの面子で遊びましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
