スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASTER Trial

ギタドラXGもそろそろ終盤になってきたということで始めの頃にやった曲やマスター譜面を出そうとして失敗した曲に手を出してもいいだろうと思っていろいろとやってきました。

その結果、いくつかのマスター譜面を解禁できました!

MODEL FT2
MODEL FT2

Dynamis
Dynamis

この二つはどちらもギターです。ギターはこれにアンコンが解禁できました。

そして今日からMASTER Trialが開催されました。どんな曲が入っているかな?と思ったら隠し曲が勢揃いしていました。アンコールのMODEL DD9、クライマックスステージのEinherjarなどの解禁したくても出せなかったものがそろっていたのでコナミからの遅めのクリスマスプレゼントということで受け取っておきました。

ギター、ドラム両方とものクライマックスステージのマスターまで解禁できたのは嬉しかったですね。本当なら自力で解禁したかったんですがどうにも出そうになかったので仕方ないです。

しばらくはこのあたりの曲をメインで遊びますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。