スポンサーサイト


賢者昇格!

最近、音ゲーばかりでサボリがちだったQMAですが検定をやっていたら大魔導士一級になっていたので「これは賢者まで上げるしかないな」と思ったのでひたすら検定で石を稼いでいました。(頭が悪い私にはトーナメントよりも検定の方が石を稼ぐ効率が良かったりします。)

で、見事賢者になることができました!
賢者!

賢者になるには5000個ちょっとの魔法石が必要なので、案外遠かったりします。本来ならトーナメントで頑張って石を稼ぐことになるわけですが、検定でもある程度の石はもらえるので専門分野しかわからない通称「検定賢者」がたくさん存在することになってしまいます。
私もその一人ですけどね。

なんにせよこれで前作に続いて賢者になることができました。やっぱりやるからには賢者を目指したいですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
