スポンサーサイト


灼熱Beach-Side-Bunny

11月10日から正式にbeat#2が始まったので、さっそく解禁要素をやってきました!

まずは毎度恒例の九段、十段の解禁です。beat#2になるとどの作品でも赤段位(九段、十段)が解放されますからね。

十段は実力的に無理なので九段に挑戦。その結果は…
九段、撃沈。

まあ、仕方ありません。今の私ではまだ九段を取れる実力がなかったということです。それでも3曲目まで耐えられただけで十分です。今作はどの段位もやっぱり簡単になってます。今回九段を受けて改めてそう感じました。

続いて隠し曲の解禁です。こちらはSABER WING、sakura storm、旅人リラン、灼熱Beach-Side-Bunnyの4曲です。とりあえず個人的な一番の成果でも。
灼熱君撃破!

これですね。私の好きな皿曲だったのでひたすらフリーでハード粘着していました。粘着した甲斐がありましたよ。SABER WINGはソフランの位置と速度がおおまかわかってきたので、近いうちに灰を白くしてきます。できれば灼熱以外の3曲の穴にもクリアランプをつけたいところですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
