スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASTER譜面

連投でもう一つギタドラ関連で。あえて二つに分けてみました。

今度はXGの話ですが、ようやくドラムXGでも自力でマスター譜面を出すことができました!

Shake and Shout!!
Shake and Shout!!赤Dです

Shake and Shout!!の赤Dがついにクリアできました!今まで何回も選んではやられての繰り返しでしたが今日ついに念願の初クリアです!XGでは赤譜面をオート機能を使わずにクリアすると成績関係なしに赤譜面の上に位置するマスター譜面(通称(?):紫譜面)が解禁される仕組みになっています。マスター譜面は特定の曲にしか無いのでクリアしても最高レベルが赤のままの曲が多いです。

実はこれ以外にもHunterのマスター譜面が出ているのですが、これは知り合いとのセッションで出したものなので正式に自力で出したのはこれが初めてです。これだけ大きい収穫があるとモチベが上がりますね。一応ライバルさんの名前は伏せておきました。私の名前は晒しても問題ないのでそのままです。写真に私が写りこんでしまっているのは仕様です。避けられませんでした。

これからも頑張ってマスター譜面を出していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。