スポンサーサイト


女性トップランカーたち

どんなゲームにも必ず成績の上位にいる人たち、通称「トップランカー」と呼ばれる人たちがいます。それは音ゲーも例外ではありません。

弐寺には皆伝、それも皆伝トップクラスの人は男性が圧倒的に多いんです。ほとんどが男性プレイヤーといっていかもしれません。かといって女性の皆伝プレイヤーはいないのかといえばそうわけではありません。というわけで、今回はそのトップランカーの中でも数少ない"女性の"トップランカーを紹介したいと思います。

文章ではうまく説明できないので動画でご覧下さい。あ、手抜きって言わないで…

まずは私の地元にいらっしゃるトップランカーのRIE.さんです。


なんでこんなことができるのかと思わせる動画です。皆伝の人にとってはラスト以外はそこまで難しくないのかもしれませんね。
一度だけご本人を見たことがあるんですが、チキンな私は話しかけることができずに逃走しました。話しかけるタイミングってなかなか難しいですね。

次は群馬県のトップランカーのNEKOZEさんです。こちらは二つ用意しました。




これらの異常なまでに難しい楽曲を楽々とクリアする様はまさにトップランカーですね。もはや女帝です。こちらも私の地元、それもよく知る場所に来られたそうですが会うことはできませんでした。一度見てみたかったですね。

というわけで今回は女性トップランカーさんのお話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
