スポンサーサイト


プライズ

ゲーセンに行くと音ゲーコーナー以外にプライズもよく覗くのですが、ぬいぐるみ系統ばかりであまり取るものがなかったりします。

ぬいぐるみでもいいのですが、持ち歩くのも大変な上に家に置く場所がだんだんとなくなっていくので最近はその系統は取らないようにしています。

今日は、それ以外のものでよさげなやつがあったので取ってきました。

とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲のオルゴールです。もちろん流れる曲は「only my railgun」ですよ。ただ、サビの一部分だけが延々と流れるので案外飽きるのが早いという欠点がありました。

でも200円でひとつ取れたので十分でした。そしてもう一つ。

シャロンお嬢様♪

QMAラブリーシーツです。私はQMA(QUIZ MAGIC ACADEMY)もやっているんですが、使用キャラがこのシャロンだったのでつい取ってしまいました。縦200cm横110cmとかなり大き目のシーツなのでドーンと広げて使うこともできます。もったいないので使いませんけどね。

プライズもたまにやると面白いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
