スポンサーサイト


動画

今日はちょっとした動画を上げてみようと思います。

Watch out!!(SPA) ALL-SCRATCH FULL COMBO


タイトルを2度見直す動画ですね。あのWatch out穴をフルコンですよ!しかも全皿で!なかなか見れるものではありません。

もうひとつはこちら。



歴代のOPを全て突っ込んだ動画です。すごく懐かしいものがたくさんありますね。つい最近始めた人とかにはぜひとも見てもらいたい動画ですね。5鍵時代は5鍵時代でよかったものです。いかにもクラブミュージックっぽい曲がたくさんありますし。「ああ!こんなOPだったなー」と懐かしく思う人もいるかと思います。

今回はこの二つで。また機会があれば動画を上げていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2つ目の動画最近見ましたw
いろんなOPがあって面白いなーって思った。
個人的にDDが好きかも。ハピスカもいいけどね!
でも最近のシリーズはOP無いですよねT_T
寂しいです。

Re: No title

>フカさん
もう今や見ることのない5鍵時代のOPとかは最近始めた人にとってはすごく新鮮に映ると思います。
私は一応家庭用の5鍵時代のやつは大体持ってるので「懐かしいなー」と思いながら見てました。

ハピスカは青を基調としたすごく爽やかな感じで好きでしたよ。インタフェースとしてはREDかGOLDが好きでした。DDのインタフェースはOPとは違ってオレンジ色が主体でした。

最近のやつも今までみたいにOPがあったらもっとよかったなーと思いました。
プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
