スポンサーサイト


under control

連投でギタドラXGから。どの音ゲーにも「こいつは強敵だ!」という曲がいくつか存在していると思います。今回はギタドラをやっている人なら大抵の人が知っているその強敵のうちの一つを撃破しました!

under control

under controlです。こいつの赤譜面をついに撃破しました!最後がかなり危なかったですが、左のバスがほとんど出てこなかったのが勝因でしょうね。左のバスがたくさん来ていたら今頃撃沈していたでしょう。

この手の日記を書くたびに私の言うマスター譜面について多少は興味のある人もいるかと思われるので、解禁アナウンスの表示を撮影することができたので上げてみます。

解禁したときの表示

ちょっと見にくいかもしれませんが、左の方に解禁したときに出る表示があります。これを見るとテンションが上がりますね。もちろん赤でギリギリだったので紫譜面なんてやりませんが。

まさかアンコンが出来るとは思ってもいなかっただけにうれしい収穫ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
