

最近のBMSによる成果

BMSはコンバーターを使っても反応しないことが多いので、キーボードでできるだけ頑張っています。

でもキーボードでは3つ以上の同時押しができないため、できる範囲はかなり限られてきますね。
そんな中での収穫です。

Quark
笘・0+Quark_convert_20100909101132

taboo tears you up
笘・0+taboo+tears+you+up_convert_20100909101211

The Lady Is A Trump
The Lady Is A Trump1

キーボードだけで☆10に3つノマゲがつけばいいほうでしょう。なんとかして☆11にもランプをつけたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
