スポンサーサイト


AXIS

身の回りの人がRAをやっている間に私は一人でギタドラXGです。あ、もちろんRAもやってますよ?今日は友人の一人がドラムをやっていたり、ランダムしか使わない人が正規譜面をやっていたりと珍しいことがありました。

明日雨が降らないといいですがww

では今日の収穫の報告でも。まずはドラムXGから。

Limitless Posibility赤

Limitless Posibilityの赤です。思っていたより左のバスがややこしくなかったのでなんとかクリアすることができました!これでこの曲もマスター譜面を無事に解禁。最近は少しずつマスター譜面が解禁できてきているのでモチベが高いままです。


続いてはギター。

AXIS赤G

AXIS赤Gです。これは正直できるとは思ってなかっただけにかなり嬉しかったです。最後のあたりでピカピカしてましたが残れば勝ちです。達成率が悪いのは仕方ないということで。

久しぶりのギターでの収穫でしたが、曲別スキルが80以上ないと対象入りしないので残念ながらスキルポイントは上がらず。できただけでも十分なんですけどね。

ギターの収穫ももっと増やしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
