スポンサーサイト


Einherjar

前回の日記でクライマックスステージなるものがあるとのことで、さっそく召喚に挑戦してみました。一回くらいは自力で出してみたいですし、もしかしたら出るかもしれませんからね。

XGの方ではExcavation Damageが解禁したので、フォトンかカラミティのどっちかで狙うしかありません。カラミティで98%は無謀だったのでフォトン緑G一択。で、挑戦してみた結果…


このムービー背景に使えないのかな?



出たー!



出るとは思ってなかっただけにうれしいですね。この曲のタイトル、最初は「エインフェリア!?…じゃないのね」ってなったのは内緒です。
アーティストのわんにゃんパニックスの名前は久しぶりに見ましたね。Vの魔笛以来ですね。そしてこの曲には素晴らしいゲストにも参加してもらっているみたいです。

植松伸夫

FFの曲を手掛けている方ですね。Shake and Shout!の伊藤賢治さんといい、今回はゲストに気合を感じました。知らない方のために補足しておくと、伊藤賢治さんは「ロマンシング・サガ」というゲームの曲を作っている作曲家さんです。

こんな大物を呼べるとはコナミも儲かってますね。あ、否定しているわけじゃないですよ?

そしてこの曲はパフェ率98%で解禁もできるとのことで解禁にも挑戦。幸い譜面もそれほど難しくはなかったので狙えるかと。で、

解禁!


解禁できました!だいたい3回くらい挑戦して解禁できたので一安心。これで毎回フォトンをやらなくてすみました。ムービーを見る限りではA.DOGMAのムービーを作った人と一緒のようです。これからのボス曲にはこの人のムービーがどんどん出てきそうですね。

さて、ドラムの方でもちょっと成果が。

Excavation Damage赤D

なんとなく選んでみたExcavation Damage赤Dができました!よってこれもマスター譜面解禁です。まだまだ目標の3500にはちょっと時間がかかりそうですが、頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
