スポンサーサイト


幻想郷サミット

来たる2013年2月24日に東方projectオンリーイベント「幻想郷サミット」にサークル名「MIRACLE MEETS」のメンバーとして参加することが決定しました!

スペースは「ッ-09」となっております。地元での開催のためこのページを見ている方で来られる方はいないとは思いますが一応宣伝だけはしておきたくて書いてみました。

公式のHPはこちらになります。
幻想郷サミット総合案内

ちなみに当サークルの扱う作品は幻想郷サミット内のプチオンリーイベントのサークルではございませんのでご了承ください。

サークルメンバーは(文章担当)、SNAKE氏(作画担当、サークル代表者)、チルノ氏(編集)の3人です。

チルノ氏に関しては当日はサークルスペースにいない可能性もありますがw

本番まで残り一か月と少しとなりましたが気を抜かずに頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
