スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、そしてさようなら

虚しいタイトルになっていますがこのサイトを閉鎖するわけではありませんのでご安心を。

私の地元には表記の珍しいビルが古くから建っているんですが、そのビルが工事によって新たな別のビルになるとのことでこの表記も失われると言われているので地元民としては寂しいものです。

現在ではもう閉鎖されているので建物の中に入ることはできませんが、その代わりに彼から地元民に向けての最後のメッセージがビル一面に描かれていました。

2012_09_28_18_26_52.jpg

2012_09_28_18_22_21.jpg

どちらも手ぶれがひどいのでちょっと見にくいかもしれませんが、ビルの窓を使って「THANKS」の文字が描かれているんです。この写真で私がどこの人かはもうバレバレですねw

こんな粋な計らいを見せてくれたこのビルには街ゆく人々も思わず足を止めて見ていました。私のように写真に撮る人もたくさんいましたね。

今までありがとうビルヂング!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。