スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lincle

昨日からRAも終わり、Lincleが稼働となりました。稼働前から今回は限定passが2種類あるということで購入目的も考えて早めの突撃をしてきました。そのかいもあって限定passは2種類とも無事購入。

SH3K0332_convert_20110916190713.jpg

そして中にはこんな方もいました。
SH3K0330_convert_20110916190629.jpg

廃j…お疲れ様です。(実際には当日に購入できない方のために先に購入して後で引き換えという形ですね。)

稼働当初からjubeatでの曲が一部移植されており、jubeatの方で解禁できなかった曲をプレイするチャンスだったりします。I'm so happyなんかがいい例ですね。

全般的に明るい曲が多いのでやっていて楽しくなる曲が多いです。やっぱりプレイするなら明るい曲の方がいいですしね。

そして段位認定には八段に灼熱君がいました。

な ぜ 入 れ た し

確かに五段にBounce Bounce Bounceは入っているとはいえそれでも段位認定にはメンテが重要になる皿曲を入れるのはどうかと個人的には思うんです。そして七段は一曲目と三曲目が入れ替わっただけのラインナップだったりします。

どうしてこうなった

あとはロケテ段階からいろいろと意見が分かれていたEX-HARDは製品版でも搭載。個人的にはどうでもいいかな?と感じるオプション。あってもなくてもあまり変わらないですからね。強いて言うなら「これハードしたのはマグレじゃないんだぜ?」という証明代わりでしょうか?
それでもあるならあるで新しくランプをつけますよ。フォルダ埋めのような気が遠くなるような作業はしていませんので気楽にやっていきます。

あと地味なところではカードリーダが挿入式からかざすタイプになったのはいい選択だと思います。排出時にエラーが発生することがあったから改良されたんでしょうか?

いずれにせよ今回もほどほどにやり込んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。