スポンサーサイト


EXTRA LEVEL 10

先週の金曜日にまたエクストラレベルが上がっていましたね。気がつけばもうレベル10ですよ。あと3つくらい上がった頃にはクライマックスも出てきそうです。

今回のレベルアップによって変更されたことは

・新アンコールの登場

くらいですね。解禁条件の緩和などは特にないようです。新アンコールには幻想雷神記が出てきました。結構前から存在が確認されていたうちの一つですね。アーティストは風神雲龍伝の98です。これで風神雷神が両方ともそろいましたね。

それと少し前から新たなイベントとして8/15から15日連続で楽曲が解禁されるイベントが始まりました。その日ごとに定められたライブポイントを貯めることによって楽曲が解禁される仕組みになっています。

15曲もあるので先々が楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
