スポンサーサイト


EXTRA LEVEL 9

少し前からギタドラXG、V8共にエクストラレベルが9になりました。今回で更新されたことは

・MARTIAL ARTS解禁
・Term LEVELの上昇
・EXTRA,ENCOREの解禁条件の緩和

です。MARTIAL ARTSが解禁されたことによって現在のエクストラにはSIX DIMENSION,Illuminati ~光を求める者たち~、アンコールにはゲームより愛を込めてになっています。それぞれの解禁条件が90%,95%,98%になりました。

Term LEVELの上昇によってグループレベル、グループライブポイント、個人ライブポイントの上限が増えました。これによって解禁される曲も追加され、追加分でRight on time (Ryu☆Remix)、MODEL DD6、Destiny Lovers、百鬼夜行が追加されました。Right on time (Ryu☆Remix)と百鬼夜行は新曲枠ですね。百鬼夜行のドラムはNOVICEで6.30と非常に高いのでプレイの際には十分に気をつけてください。

Cooperation Challengeもいくつか追加されました。追加分としてTrick or Treat、史上最速王、REFLEC BEAT XG、MAX勝負!!が追加されました。この中で楽曲に関係のあるものは史上最速王とMAX勝負!!のふたつで、それぞれ流氷のさりてとHappy manです。

それと少し前にGroup Competitionが終了したため、所属していたグループの順位によって楽曲が解禁されています。何位でどの楽曲が解禁されるかはGroup Competitionのタイトルの記事を見て下さい。これらの楽曲については参加していない場合の解禁方法は未定なのでどのような形で解禁されるかはまだわかりません。


近々、プレイ楽曲が大量に追加されるイベントがあるので期待が寄せられますね。クライマックスステージもまだ出ていないのでそちらもどんな曲が出てくるか楽しみです。






おまけ

繋がったので私満足!

SH3K0286_convert_20110726183249.jpg

SH3K0287_convert_20110726183323.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
