スポンサーサイト


Resort Anthem

ということで今日からSIRIUSに変わりResort Anthemの稼働となりました!時に流れって本当に速いですね…

DJ NAMEは別の名前にしようかと思っていたのですが、面倒だったので前回と同じ名前にしました。順番待ちの間に今回の作品のタペストリーをパシャリ。

タペストリー

折れ目があるのは出してすぐだったからでしょうね。実に今の季節らしい色合いの仕上がりになっています。で、最初の1クレ目にやる曲は決めていたので早速プレイ。Watch out pt.2。これを最初にやろうと決めてたんですよ。エクストラ楽曲も気になるのでノーマルでやりましたが。

うん。さすがはDJ massさん。いい仕事してます。エクストラ楽曲はいつも通り1~3曲目まで正規+AAランクで出現しました。

Anthem Landing


そんな曲名でした。レベルに関してはやはり今まで同様、1~3曲目までにやったレベルの合計値のようです。エクストラ楽曲はセッション9じゃなかったんですね。

聞いた話では今回のワンモアはDJ massさんのアルバムに収録されている「灼熱Beach-Side-Bunny」ということみたいです。こちらもいつも通りAnotherを正規+AAAです。常人には不可能なお話です。

今日は稼働日ということもあって人が多かったためあまりやらずに退散しました。また時間があるときにやってこようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
