スポンサーサイト


夢について TYPE C

今回の記事はギタドラ、ポップン両方に共通するものなので分類はあえて「未分類」にしました。

6/8からギタドラ、ポップン両方で「夢についてTYPE C」が解禁されました。これで3つ目ですね。アーティストは前2曲と少し違い、「小野秀幸 feat. 岡本裕美」とのことです。

ギタドラ版
夢について TYPE C(XG)

ポップン版
夢について TYPE C(pop'n)

ポップンの方での担当キャラは前回のTYPE Aに引き続いてタルト&パフェのお二人(?)色違いで今回は赤です。ギタドラプレイヤーにはまさに三毛猫ロック!と思わせられる仕様になっていました。

現時点ではTYPE Dという情報はないのでおそらくこれで打ち止めでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
