fc2ブログ

A&W クリームソーダ

きわものドリンク第2段です。メッコールを買った日に実は4種類のものを購入したんです。ということで今回の物はこちら。

クリームソーダではない

パッと見はメッコールほど違和感のある配色ではないのでまだ買ってみようかな?という気にはさせてくれます。でもこれもまずいきわものドリンクということでそれなりのリスクを背負わなければなりません。

缶を見ているとクリームソーダの文字が。「クリームソーダなら大丈夫だろう。」そう思って飲んでみました。しかし、


甘い。


無意味に甘かったです。みなさんが想像しているクリームソーダはおそらくあのメロンっぽい味のソーダにバニラアイスが乗っかったフロートのやつを想像するでしょう。しかしこいつは違いました。何かのシロップをちょっと薄めたような味…としか言いようがありません。アメリカではよく飲まれているそうですが、日本人の口にはちょっと合わないなと思いました。

これと前回のメッコールとどっちを取るかと言われたらこちらを取ります。ただ、変な甘さなので全部飲むことはできないでしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR