スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢について TYPE A

少し前にギタドラXGとの連動企画で登場した「夢について TYPE A」ですが、ようやくやってきました。普段は曲名でしか選ばない機種ばかりなのでどこにあるかわかりづらかったですが。
モダンスカ(夢について TYPE A)

隠し曲なのでSECRETカテゴリの中に含まれていました。担当キャラはギタドラでは三毛猫ロックでおなじみの「タルト&パフェ」のお二人(?)。やっぱりかわいいですね。
HYPERでレベル30とできるかできないかギリギリのラインだなーと思っていましたがやってみないことにはわからないということで挑戦。

モダンスカ(H)

なんとかできました!自分で思っていたよりも腕が動いたのが不思議でした。俗にいう放置効果ってやつですかね?今現在ではまだ使用キャラとしては選択できないという噂を聞きますがどうなんでしょうか?選択できるようになったら即選択しますよ。しばらくはマタンで安定ですかね。

ちなみに6/8(水)からギタドラ、ポップン共に「夢について TYPE C」が解禁されるとのことなのでこちらもどんな曲になるか楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。