スポンサーサイト


EXTRA LEVEL 5

27日からエクストラレベルが5に引き上げられました。今回のレベルアップによって更新された内容としては

・blue moonの解禁
・エクストラ・アンコール楽曲の解禁条件の緩和

です。こちらはV8も同様です。条件が緩和されてChinese Snowy Danceが90%、MARTIAL ARTSが95%、SIX DIMENSIONが98%で解禁できるようになりました。その他は特に変わったところはありません。

この少し前にわいわいキャンペーン開催されたと同時にGroup Level Termのレベルが3に引き上げられ、グループポイントの上限も209999になり個人Live Pointも45000まで貯められるようになりました。ここでちょっとお詫びと訂正を。今までGroup Level Termをグループレベルと間違えて表記していました。正しくは「Group Level Term」です。これのレベルが上がってグループ内Live Pointが一定の数値になることによってグループレベルが上昇する仕組みということでした。申し訳ありませんでした。

この上昇に伴って以下の曲が解禁されるようになりました。
Spring Pain・FIREBALL・Desert Rose・前髪の4曲です。この中で新曲はSpring Painと前髪の2曲だけですね。それと同時にCooperation Challengeにも新しいものが追加され、それによって解禁される曲はHEAVEN'S COCKTAIL・哀愁のコリゴリラの2曲です。それ以外の新しく追加されたチャレンジでは「スキン pop'n music」と「スキン レトロ」が解禁できます。

まだまだ隠し要素もたくさんあると思うのでこれからのレベルアップも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
