スポンサーサイト


EXTRA LEVEL 4

昨日の更新でエクストラレベルが4に上がりました。これによっての変化としては

・解禁条件の緩和
・新アンコールの追加
・MARTIAL ARTSのエクストラ降格

ですね。解禁条件については詳しい情報がわからないのでなんともいえませんが、全体的に2~3%前後下がっていると思われます。

現在のエクストラにはblue moon、Chinese Snowy Dance、MARTIAL ARTSの3曲です。そして今回のアンコールには96さんの楽曲「SIX DIMENSION」が出ました。ネット上で存在が明らかになっていた曲のうちのひとつですね。私の好きな96さんの曲ということでこれは粘着しようかと思います。

ギターの方はギター譜面(REG G)に関してはフルダウンでゴリ押しでいけるので体力さえ続けば接続も十分狙えます。ベース譜面(REG B)もギター譜面と同じくフルダウンでやれます。ただ、速度の少し遅めの階段が多いので階段が苦手な人だと切ってしまうかもしれません。ギター譜面ほどの体力譜面ではないので階段さえできればベースの方がいいと思います。ちなみにどちらも緑と黄の同時押しがないという珍しい譜面なのでとてもやりやすいです。

黄以外の譜面は未プレイなのでそれらに関しては情報がありません…

96さんの曲にしては珍しくドラムの方が全体的にレベルが高いのでやりごたえは抜群だと思います。こちらも未プレイなので詳しい譜面の情報はわかりません…(すいません!)

その他は特に変わった点はないので変化はこのくらいだと思います。V8も変更内容は同じです。





おまけ
SIX DIMENSION

繋がってくれて僕満足!本当はもうちょっと達成率を伸ばしたいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
