スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッコール

世の中の飲み物は総合的な評価の元に発売され、市民権を得られるもの。そうした飲み物ばかりが売られています。

ですが、中には「なんでこれを発売したの?」と思える"きわものドリンク"が存在しています。今日から少しずつそんな飲み物たちを紹介していこうと思います。

まずはこちら。
噂のメッコール

メッコールという飲み物です。これは韓国でよく飲まれているもののようです。外見からは味の想像がつかないのでさっそく飲んでみることに。




・・・まずい。


缶には「大麦健康飲料」と書かれていますが、飲んでみて健康になれるとは思えない微妙な味でした。簡単に説明すると、麦茶とコーラを足したような感じの味です。コーラの味の後に来る麦茶の味のミスマッチ感は飲んでいて「うわ、全然合わない・・・」と感じられました。

ちなみにこのメッコールはきわものドリンクの中では入門編とのことで、これからもいろんなやつに挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Luminositer

Author:Luminositer
現実に疲れている私、Luminositerの現実逃避のためのブログです。

主に趣味のことについてだらだらと書いていこうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
厄神様の通り道

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
中学英語テスト?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。